キタレ、星ノモトニ!

スカイプを使って麻雀しましょう!牌譜をみて討論し合えるコミュニティを目指しとります^^
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
asa.jpg

大四喜・・・


あがれたの?って?

聞かないでください。
一番打ってるのは桃色大戦パイロン(ニコ動アプリ


今月は結構打ったから割と上位だったりー
無題

成績はこんな感じです(´・ω・`)

誰か一緒打ちましょ。
ではノシ
嫌な負けパターン。

振り込まないのにツモ上がりでバシバシ削られて焼きとり(´・ω・`)




今日はMJ5で国士無双

聴牌しただけです。スミマセン。



ヤクマンッテムズカシイ


バイト代はいったし、のんびり打ちたいなぁー

誰か一緒に打とうよ(笑

ではノシ
どもっ


とりま半荘10回やてみたよ(`・ω・´)

攻めのほうね。

結果は以下のとおり

振り込み率 18.18
立直和了率 53.85
鳴き和了率 41.94
闇テン率 3.90
闇テン和了率 0
平均和了率 35.06
聴牌率 64.94
平均聴牌巡 8.84
平均和了巡 11.41

累計獲得点数 87800
累計損失点数 31200

回数 %
一位 4 40
二位 1 10
三位 4 40
四位 1 10
合計 10


んー。
結果はまぁぼちぼち。

やはり振り込み率がどうしても高くなってまうな。

さて。
完全防御で10半荘やるかな。
ではノシ
どもっ


攻めの麻雀、守りの麻雀。

どっちが強いかって?
んなもんやってみるっきゃないでしょ!!


ってなわけで、命知らずの全ツッパVS即オリ完全防御成績比較やりたいと思います^-^

個人的には守りの麻雀のほうが強いとは思いますな(自分の運がないだけかも笑

ルールは
赤あり、喰いタンあり、半荘勝負

とりま十半荘くらいやってみますかね。

ではノシ
