キタレ、星ノモトニ!

スカイプを使って麻雀しましょう!牌譜をみて討論し合えるコミュニティを目指しとります^^
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
スーパーカボチャンス。

それは届きそうで届かない、人類永遠の夢。


時、ついにきたれり!

突如上空に魔界穴出現。

アリスさんと魔界旅行に。

あれ?ここいつもと違うな?





ってここ大魔界じゃないですか!!!!



大魔界はレア役の50%でスーカボに当選するんです。


そこで弱チェとスイカをひく。


見事キールを撃破し、悲願のスーカボ。


3000枚弱とあまり伸びませんでいたが(低設定故)なかなか楽しかった^-^


となりでマジハロ打っていた友人は天井まであと140ゲームで、一枚役。

その場でしばしフリーズしてました(笑

どもっ


今日は昨日のリベンジにマジハロ打ちに行ったよ(`・ω・´)


投資5k

カボラッシュで13個上乗せ。

いろいろありすぎて忘れちまった!!

結果は5000枚ほどでましたー。

写真だけのせときます^^

20120330213418.jpg
20120330173724.jpg
20120330154911.jpg
今日はバイトの前に近くのホールで暇つぶし。

大好きなマジハロを打つことに(5スロね^^

投資500円

ローズ上向き
魔界穴大

VSに発展。

が、青字+キール+通常 orz

はずれを覚悟したんだが唐突に




キュピピピピーーーーン!!!



わーお、当たったし、しかもBIGやし。

んでそのBIG中にカボ揃い1回w


順調、順調^^



順調に1セット終了www



が、しかし!

ブーモリ追跡中にこれだよ



F1000124.jpg


引きが強いのやら弱いのやら×2で終了orz


あっさりカボチャン抜けて350程ハマる・・・





フロスト「ちょっと本気だすわよ!!」



ただのレア役でしょ(´・ω・`)


結果がこれだよ
F1000125.jpg

リプ重wwwww

あざっすwww




しかし、低設定。
まじからない
てか高確Cいってレア役引いてもARTいかん・・・・


結局2000円負けで終了^^;



明日リベンジ!
ではノシ
